Hugo Y Osvaldo / La Bossa Nova De Hugo Y Osvaldo

Disk Union
ウルグアイBossa Nova。Opa〜Fingers(Airtoの"Fingers"のグループですね)のファットルーソ兄弟。ビートグループのロス・シェイカーズ解散後なのかな。ボッサというよりはA&Mサウンドをシンプルなコンボで演ってみました、というような。オルガンがなんともイナタい響きでブラジルとはちょっと違うと主張。英語歌詞なのは英語圏での活動を視野に入れているってことか。
M-3"Samba Doble"がクラブで人気だったそうな。
8曲がボーナス…どこからどこまでなのかわからん<終盤8曲だろうけど
ちなみにYouTubeで調べたら"Rompan Todo"のプロモビデオがあった。The BeatlesよりもThe Beatlesらしい。
http://youtube.com/watch?v=3tE_FM7SHRE
ウルグアイ系のビデオも凄いことになってた。Los Mockersの"Paint It Black"が見れるなんてねぇ。