HALCALI / サイボーグ俺達

サイボーグ俺達

サイボーグ俺達

エウレカセヴン」のエンディングで流れた"Tip Taps Tip"に惹かれてアルバムを聴いてみました。"Do The Hammer"のProffessor Longhairな転がるピアノでやられました...ボガンボスのKyonさんですか。そりゃ参った。New OrleansなParty Tuneであります。宇多丸さんは"ドライバーズ・ライセンス"でプロデュースしてますが、こりゃちょっとなぁ。重いトラックにHALCALIはちと合わないのではと。Your Song Is Goodがバックを務める"フェスでウィッス"のカリプソダンスが最高かも。
...いややっぱNatalie Wiseの"endless lovers rain"が優勝。HALCALIの語りはBIKKEそのまんま。曲も美しい。